暑い暑い一日でした太陽



そんな暑さの中凝視








スカイバレー一本登ってみた!自転車






9月の大会に、まだエントリーはしていないけれど、取り敢えず一本スター








いやー、足をつかないでやっと登れたレベルでした魂が抜ける









途中で偶然会ったIさんに、『今日は何本登るの?』って聞かれたケド驚き









いや私、一本やっとこやっとこ登ってきたんデスよ?爆笑

一本で十分お腹いっぱいデス笑









下って、下の自販機でジュース飲んでたら、偶然やってきたAさん飛び出すハートしばしおしゃべりしてくるくる








3本目を登るIさんと、Aさんを見送るパー







Iさん、今日はスカイバレー3本か、桧原湖10周か、どっちにするか迷った!って、、意味が分からなすぎて笑うしかない笑笑笑

ちなみに桧原湖は一周32キロあります魂が抜ける







とにかく、暑い中、頑張ってる人がいて無気力







私はもっともっと頑張らなきゃいけないコトが分かったスカイバレーヒルクライムでした!チョキ爆笑飛び出すハート