東吾妻山の展望台からの景色は、かなり残念だったケド汗うさぎ




山頂に戻ると、まずまずの天気晴れ








上矢印上矢印上矢印右側に吾妻小富士があるの分かりますか〜?TAIくんにこの辺りで、次はあそこに行くよ!と伝えると凝視








えええ〜?!オレ行かね〜よ〜ネガティブ








オレ、駐車場に戻って待ってるわ知らんぷりって、、そんなワケいくかーーー爆笑爆笑爆笑








一旦駐車場まで下りるんだケドくるくるR子さんが足攣ってしまい、二人で先に下りてて!って泣







もう迷う道でもないので先に下り、吾妻小富士にはTAIくんと二人で行くコトになりました無気力








ママ一人じゃ寂しいから、一緒に行くよー飛び出すハート








そんなこんなで、強制的に連れて来られたTAIくんだったけれどくるくる








この景色には、親子揃ってビックリ‼️びっくり







駐車場までは何度も来てたケド、ちょこっと登っただけでこの景色ってスゴイ!!!ニコニコ








TAIくんは、駐車場の自販機で買ったコーラで元気復活したので〜








火口の周りをグルっと回ってみるコトにしましたうずまき








少し前、『福島は海外だった!』ってTwitterが話題になったケド凝視








ホントに海外みたいだよね!ニコニコ








山を3つ登り切ったどー!🌋⛰🏔








それにしても、あちこち危険を感じる場所があったのに注意








ロープが張られたり、危険の看板がひとつも無かったのはビックリ!さすが海外w








頑張ったゴホウビは、道の駅磐梯のソフトクリーム🍦







山はイイね!また近いうちに、TAIくん誘って登山に行きたいと思います!チョキ爆笑飛び出すハート