初めて一切経山に登りました🌋



初めて魔女の瞳を見ました👁







こんな身近に、こんなステキな場所があるのにくるくる今まで行ったコト無かったなんて、すごく損してた気分笑爆笑笑







でも、そんなコト、気付かず一生を終えてしまう人もいると思えば、気付けて幸せデスよね昇天








さてさてくるくる山から下って、酸ヶ平でおトイレ済ませて指差し







途中の分岐点から、今度は東吾妻山を目指します足








途中で振り向いた時見えた、あの山デス⛰








えー?!また登るのー?とても不服そうなTAIくんw滝汗w








なんとかヨイショしたら登ってくれたケドくるくる吾妻小富士も登るって知ったら、怒っちゃうかしら滝汗滝汗滝汗








それほど大きな山でも無いので、文句を言ってるうちに山頂に着きましたキラキラ








死んでる〜魂








取りあえずカメラキラキラ








分かった人は、ワタスキ3級合格デス笑笑笑








と、まあ、無事に山頂に着いたのだけれど凝視








その先の山道を10分くらい下った先に、展望台があると言うので、せっかくだから行くコトにしました無気力







当然、TAIくんはブーブー🐽爆笑








せっかく来たけれど、残念!ココは何も見えませんでした泣ガーン








20分くらい待ちましたが、回復する気配は無くネガティブ








仕方ないから、また食べるwww









R子さん、3回来て3回ともこんな日ばっかり〜!ココが晴れる日あるの〜?って驚き







晴れるまで何回でも付き合うよーニコニコ愛愛愛







ってなとこで、またまたまた続く!チョキ爆笑飛び出すハート