今、私が働いている町の体育館で、毎週月曜日の夜、ヨガ教室をやっているの凝視




ヨガって知ってます?こーゆーマットの上で、ゆったりと身体を動かすの無気力







ヨガ教室の先生が、スキーの友達でくるくるウルトラマラソンが終わったら行く約束してたのに、全然行ってなくて真顔







土曜日、山にご一緒したR子さんが、ヨガ教室に行くって言うんで便乗w指差し








ヨガマット持参なんて知らなくて汗うさぎマットを貸してもらってTRY飛び出すハート







したっけくるくる







めちゃめちゃハード滝汗滝汗滝汗







最初の5分でいきなり汗が吹き出しアセアセ汗くせー笑笑笑







いやー、ヨガなんて大したコト無いと鷹を括っていたら、ものすごい運動量でしたゲッソリ







身体はフツーの人より柔らかいと自負していたのに、一番固いし笑い泣き









よく見るこのポーズさえ、まともに出来なかったわびっくり







スキーで靭帯損傷してから、膝を曲げない生活してたから、膝が曲がらないしw








悔しいから、また行くわ!!!プンプン家に帰って、ヨガマット出してみたケドくるくる







せっかくだから、ケース付きの新品購入しようキラキラ







と思ったのに無気力










めちゃ高いんですケド〜爆笑爆笑爆笑







ピンキリだから、千円くらいのもあるケド、何がイイんだろ?凝視







先生に相談しよニコニコ







ヨガ、すごくイイですよ〜!皆さんもぜひTRYしてみてください!チョキ爆笑飛び出すハート