休み明けに、昨日は何してたの?って聞かれると困ってしまう凝視







例えば!今日はね〜







朝、TAIくんを、剣道の錬成会に連れて行って〜








その足で猫魔に行って〜









同じスキークラブの人と滑っていたら、みんな帰るって言うからくるくる








ちょーどゲレンデで一緒になった、🅾️ご夫婦にスキーを教えてもらって〜







今度は🅾️夫婦も帰るって言うからパー








スキースクールで一緒だった、ブルーG、Wさん、Tさんとご一緒して〜









コブでコケたら、疲れが一気に出たからしゅーりょーして魂が抜ける









帰ったらダンナがラーメン作ってたから食べてよだれ









山の家に、自転車を取りに行って自転車







ついでに小屋に、不要になった除雪道具やらスキーを片付けて〜








帰宅後は、せっかくだから、TAIくんと7キロ先の道の駅まで初乗りして〜🚴‍♂️🚴‍♀️









偶然にも、スカイバレーヒルクライムのチャンプに会ってお喋りして〜








夜はたこ焼きパーリーをして〜








今日は走って無いコトを思い出して、ちゃんと夜ランもしたわ〜キラキラ







まーこれが、私的フツーの一日笑笑笑







もちろん、掃除機もかけたし、洗濯もしたしグッ







何してたの?って質問に、いろいろ!って答えるケドくるくる私、間違ってないよね?ニヤニヤ







明日会社で聞かれたら、たまには真面目に全部答えてみようかな?笑笑笑







さて、今日も目いっぱい遊んでクタクタです大あくび







それでは皆さん、明日もまた目いっぱい頑張るために、おやすみなさ〜い!チョキ爆笑飛び出すハート