1秒に一人、人に出会ってもくるくる




死ぬまでに、世界中の人には会えないらしい凝視







今、世界の人口は、80億人を突破したらしいからくるくる休まず会い続けても、250年以上かかる計算魂が抜ける









人は生まれてから死ぬまでに、およそ30000人の人と出会うと言われていて無気力

 






そのなかで学校や職場で知り合う人が3000人煽り

 






 親しく言葉を交わす人が 300人、なんだって驚き









そんなに少ないのに・・・









その300分の2が神戸と横浜!!そんな遠くから、わざわざ私に会いに来てくれたなんて、すげーw🤣









しかも、スパルタスロン(ギリシャの246キロも走るウルトラマラソン🇬🇷)日本代表と、テレビチャンピオンの初代マッサージ王だかんねキラキラ








何がどーして知り合って、フシギな縁で繋がってニコニコ








神戸の人も、横浜の人も、数年前まで、こーんな田舎町に来て、味噌ラーメン食べるなんて思わなかったよねー笑笑笑








巡り会えたキセキに感謝ふんわり風船星






人生って〜ぇぇぇ、フシギなモノですね〜チョキ爆笑飛び出すハート