昨日は仕事納めの会社が多かったようデスね雪だるま




町役場の前に、数日前から門松が飾ってありくるくるお正月の気分を盛り上げてくれています門松門松







私は、28日が仕事納めとか、お盆は休みとかくるくる羨ましい歴30ウン年笑笑笑







今日も明日もお仕事デス泣ネガティブ泣








さてさて、私が出勤するより早くくるくるREOくんがスキーの準備を始めました雪の結晶








TAIくんも、去年REOくんが着ていたウエアを貰い、ゴキゲンで支度を始め昇天








男3人でスキーに行きました雪だるま







少し羨ましいキモチもあるケド凝視







ほとんどの企業が休みに入りくるくる暇になった職場で、まったり過ごすのもイイのよね〜昇天








お昼は大掃除のゴホウビのカツ重乙女のトキメキ







最近、会津若松市のソースカツ丼が有名で人気だケドくるくる私はこの田舎町の、ココのカツ重が一番好きラブ







私的No.1のカツ重なのニコニコニコニコニコニコ







いつやってるか分からない、ホントに隠れた名店だから、ご紹介出来ないのが残念デス笑い泣き







さあて、私は明日が仕事納めオーナメント







あと一日と半分!頑張りまーす!チョキ爆笑飛び出すハート