絶対ゴールしたい!って思ってたスター



サイコーの朝焼けに、今日はサイコーな一日になる予感がした流れ星








私とREOくんのために、世界で戦うあの方の、専属トレーナーがやって来たりくるくる








世界で戦うあの方が、自分が使っているサプリを送ってくれたりスター








走ってる途中に見た二重の虹に、サイコーな結果を予想した虹







キツくてツラい一日だったケド、絶対完走する!完走できる!!!って、自信持って臨んだわ乙女のトキメキ








14時間08分、無事にゴールキラキラキラキラキラキラ








こんな私でも、ウルトラランナーになれました!ニコニコ







そして〜








なんと!REOくんは、65キロ年代別の、初代チャンピオンにまじかるクラウン

10代は二人しか出てなかったケドな😂







疲れたので、とりあえずご報告までふんわり風船星









だって今日はフツーに仕事だし笑笑笑







レポは明日から!良かったら見てくださいね!チョキ爆笑飛び出すハート