志賀高原に遠征に行っていたREOくんが、後泊無しで昨日、急に帰って来るコトになりましたふんわり風船星



ワカサギ釣りの後、猪苗代スキー場のナイターに行くつもりだったので、実はかなーりガッカリ爆笑爆笑爆笑







早くても6時半頃だと思っていたらくるくる予定通り5時半に着いたーって!びっくり







引率してくれた、ライバル校の先生も、かつては県のチャンピオンまじかるクラウンスキーが速い人は、運転も速いんだね!🤣







昨日の午前中までに、4連戦をこなしたREOくんくるくるさぞ疲れただろうなー、と思ったらキョロキョロ







『帰りの車で3時間も爆睡した!』と元気いっぱいだったので〜








帰りはアルツのナイタースター








ひゃー!ナイターでスキーなんて、めちゃめちゃ久しぶりでテンション上がるぅ〜アップアップアップ








天気も良かったので、若いコがたくさん滑ってました!暴走族もたくさんで、ちょっと怖かったなー煽り煽り煽り








帰りが9時過ぎてしまったので、夜ご飯は食べて帰ろう、と思ったら!酒類の提供が無いお店も、今はテイクアウトしかやってないのね泣泣泣








REOくんの希望で『す○家』にしたケド、テイクアウトはメガまでしか無いんだってさ泣







キングを食べる気マンマンだったREOくんはちょっとガッカリガーンガーンガーン









久しぶりの帰宅に、手作りの料理すら作らない母なのに笑REOくんがスイーツを買ってくれましたニコニコ



 



家でのんびりする間もなく、1日からまたチームに合流して、また大会が続きますびっくりマーク







さあ、今日は、ダンナも帰ってくるし、昨日のワカサギで天ぷらでも作ろうかな🐟







相変わらずバタバタな週末だケド、世界一楽しい時間を過ごしています!チョキ爆笑飛び出すハート