今年、小学校を卒業するTAIくんから、招待状がトドきましたキラキラ



ツッコミどころマンサイです!(笑)







何で、◯◯家へなの?







そのジーさんみたいな顔は誰?







何で体は棒線で鉛筆書きなの?顔から目がはみ出ているよ・・・🤣







もーね、嬉しくて、可笑しくて、愛おし過ぎます照れ








いかにも、例文を丸写ししました!な文章だけれど、ヘッタクソな字だけれど(笑)、ちゃんと伝わりましたお願い








仕事は休めないので、外出して学校へ行きます流れ星






片道30キロ!遠いなあ〜滝汗






行く前に、家に寄って?ハンカチ準備して行かんとねーお願い






さあ今日は、トラブル無く、無事に外出出来ますように!チョキ爆笑桜