昨日の晩ごはん


胸肉の梅しそ&照り焼き


次の日仕事やし


春休みお昼ご飯いるし


胸肉3枚じゃ足らんかな~


と急遽5枚にして






てんこ盛り作ったのに


今日のお昼は


たろチャン(長男)


つりーチャン(次女)


2人食べず


友達とご飯行ったねんて~ニヤリ


そしたら


余ってますな~


胸肉の照り焼き!


夜は胸肉の照り焼き丼にしたった笑


晩ごはんはスープ作っただけ爆笑


なんて幸せなんや~と


写メは撮ってない爆笑


タダ


メッチャうまうまやった♡


今日の仕事メッチャ忙しすぎて


売り上げ100万超え笑


100万超えたん7回目ぐらいやけど


平日はなかった~


基本土日祝


とにかくひたすら頑張った!


接客メッチャしたけど


店員3人で10人以上店内お客様ずっといてて


1人終われば呼ばるシステム笑


6時間ホボ記憶なし笑


そして仕事終わって


つりーチャンの習い事待ちに


友達とベンチでビール呑んだった笑


そんな日もあって


いーよなー!


からのお風呂幸せや~


今からお風呂で


推しの歌枠配信観よ♡