金曜日の22時に実家着いて


最近仕事に家事に習い事に追われて


ゆっくりしてないから


久々3日間ゆっくりしようと思ったのに


土曜日の朝吐いて熱が39,5度!




おとーりとままに


迷惑かけたらアカンし


もしウイルスやったら


うつしたらアカンし


1日目で帰りました笑




日帰り実家?


泊まっただけの実家?笑


そんなこともあったっていいよな~!


と言い聞かして笑


今日日曜日は朝起きたら


熱もないし食欲もあるし元気やし


それなら実家おればよかったと思ったけど


コレばっかりは


タイミングと体調しだいやしね


逆に久々家族5人でお出かけしたわ~


初めてのカッターシャツ&ネクタイ


買いにいったよ~


アニメイト行って


女子ーズテンションあがり


楽しい日曜日笑


明日は仕事も部活も塾も休んだから笑


何しようかと


お悩みチウ~


と思って焼酎飲んでます爆笑


もう2時~


寝やな~爆笑