椅子から落ちた事


mamaにメッチャ心配されたから


顔面と手首のレントゲン撮ってきたよ~笑


なーんにもなかった


よかったよかった爆笑


でも手首は痛すぎるから


湿布もらった爆笑




洗い物してたら


顔が現れて


つりーチャン(次女)と大爆笑したわ笑


そんな今日も


おだやかーな1日でした爆笑


明日も平和でハートお願い致しますハート


あっ!


雨やん!仕事お暇やん!


よし!


今日久々出来た事務作業


明日も事務作業やな~


楽しんでやろ~ハート


事務作業好きハート


あっ!夕方


マネージャーさんとリモート会議や!


忘れてた笑い泣き


朝の内にご飯作らないと爆笑


さてー明日の献立


何しよかな爆笑