昨日は

またまた映画です爆笑

子供達と学校まで歩いていき

私の友達と学校で待ち合わせ爆笑





観に行ったよー

もーきゅんですハート

ほんま、よかったハート

車で胸いっぱいハートでため息ばっかり笑笑

その後

子供達が前々からハマってる

鬼滅の刃のグッズ?

靴下やらお箸やら

色々買いに行き

からのランチ爆笑

そして木曜日女子ーズ英語

からの

夜は20時から飲み会生ビール

からの

コロナ初のカラオケカラオケカラオケカラオケ

帰ってきたの

朝3時半やったわ笑笑爆笑

わたし…学生???ってぐらい

1日ギュッーーー

とつまってますやん笑笑爆笑

てか

つかれた…

今日は

子供達学校送った8時から

帰ってくるまでの15時まで

寝てました笑笑爆笑

こんな日もあっていいかな笑笑爆笑

と言うことにしよう爆笑笑笑爆笑

金曜ロードショー

コナンくん観たら

寝よハート



よつばチャン(長女)

一応起きてるキラキラ

コナンくん必死で観てるわ爆笑

なうハート