そんないつもほしい物もなく

2度目のメルカリで購入です笑

それが

アナ雪2のチョコエッグ10体

3ヶ月前に女子ーズがお小遣いで4つ買って

なんと2つもカブリ笑

もう買わんでいいんじゃないと

言って終わってて

この前スマホ開いたら

たまたまメルカリのアプリに手が当たり

たまたま開いたら

たまたま1番上に

アナ雪2の10体セットがアップされてて

私がほしかった

サラマンダーとシークレットの子供のアナが!!!

入った10体セット800円!!!!

それみた瞬間

無心で買ったよね〜笑

早かった笑

後は何が入ってるか気にもしてなかったよね爆笑

到着して開けて

そっこー女子ーズのおもちゃになりました爆笑

しかも

もってた、カブリってのに

1つもカブらず!!!!

ってのも

開けて2時間してから気付くと言うね笑




一気に12体そろった爆笑

後は1番のエルサと11番のスヴェンでコンプ



ここまでそろったら

コンプしたくなるけど

一応コンプ目的じゃなかったから

大満足ハート

イイ買い物したなー爆笑

後は

まだメルカリで頼んでる

よつばチャン(長女)の誕プレを




コンプした笑

全然出品されてなかったから

探すの楽ちんやったハート

でも時間差なのか

くぅぅが購入させてもらってから

1日置きにほしいのが

ドンドンSOLD OUT

タイミングよかったわ爆笑ラブラブ

この子達、わかる人にはわかるかな笑

おたのしみに〜爆笑

まだ到着してないので

またのせまーす爆笑