くぅぅインフルAです…

あー

全身ダルく
頭かち割れそうで
骨砕けそうで
アチコチの関節痛いが

負けない!!!!!

よつばチャン(長女)の幼稚園からの

ママ友のライングループにヘルプ要請出したら




みんなイッパイ買ってきてくれた爆笑

ありがたき幸せハート

ゼリーとプリンと苺はもぅ頂いた後に写メ撮った笑

きんチャン(旦那)帰ってきたか後はまかせた爆笑

そして

明日は

きんチャンお休みなので

つりーチャン(次女)の送りを任せ

帰りは

どうしても

きんチャン出掛けなアカンから

幼稚園ママが一緒にむかえに行ってくれる爆笑

ほんま

涙チョチョぎれるわえーん

早く治れー!!!!

毎年インフルになってー

バカヤロー笑

よし

寝よハート