今日のお昼は『富士宮焼きそば』 | あんぱんのおへそ

あんぱんのおへそ

まった~り☆なんとなく気が向くまま生きている。そんなもこてんの自由帳『あんぱんのおへそ』

あんぱんのおへそ-DSC_0044.JPG

ってもカップ麺ですが(;A´▽`A

初めて食べたのですが、お魚風味のふりかけが良いかも~(*´ー`*)


ただ作るとき、3つ調味料の袋があるのに2つしかだしてなくて(-_-;)
それに気付いたのがお湯を入れた後でして・・・(;´Д`)


3分後、温かくなったふりかけの袋が麺の下から出てきました(笑)

もこてん、うっかりさんでした(笑)


でも気にせず食べたけどな( ̄∇ ̄*)ゞ