どんだけクリスマス好きなの | 双子ブログ

双子ブログ

双子の様子をアップしていきます。

六月に入ってから、

クリスマスの準備をしなくちゃ💕

とか言い出した我が家の双子。
( ̄ー ̄)

半年前にやっと、あの、紙屑だらけの家から脱出できたと思ったら、

わずか半年後に、また作ると言い出された時の絶望感ときたら。

頼むから貼るのだけはやめてね。
まだ六月です。


去年の作品もご丁寧に残してあるのに、(捨てるなと言われた)

また新たに産み出される作品たちは、半年前とクオリティがまるで同じで驚愕。





サンサンタ?

バイキンマンかなんかなのかコレ。
と思ったら、サンタサンだったわ。


なにこれ。

あ、ちなみにこれ、双子1のです。



双子2なんて



えっと、、



上達したのは、散らかし感の半端なさ。


双子、小学一年生。
こんなもんです。