クリスマスイブ | 双子ブログ

双子ブログ

双子の様子をアップしていきます。

ニトリに行った。


リース、なかった。笑

ていうか、クリスマス商品がほとんどなかった。


そりゃそうか。



当日だしね。笑




ないことで双子1も諦めがついたようで、
来年に購入することにさらりと同意してくれました。

で、



らいねんのくりすますぷれぜんとは、ろぼっとがいいな。




とか言い出して、


メロンパンからのいきなりの進化。






お母さんちょっとだけびっくりした。


そうよね。


いつまでもメロンパンなわけ、ないよね。笑






夕方には近所のママ友が、手作りのクリスマスケーキを持ってきてくれました。





バーン!


ええぇー!!!!



店で買ったら3000円はするよ。
いや、店によっては5000円はするよね?


というような、すっごく立派なケーキでびっく仰天でしました。


外はチョコクリーム、中は、ふわふわの生クリームに、果物も入ってるの!


私、ケーキつくらないから、(つくったことない。つくろうとしたこともない。笑)

もう本当に、ポカーンてなった。



ただでもらっては申し訳ないくらいの、おいしいケーキ、ありがたくいただきました。


双子の夜ご飯、ケーキとトッピングのチョコと砂糖菓子に、大根おろし。笑

双子1は、チキンも食べたよ。


12月は、誕生日にクリスマスが続くから、
双子、お菓子ばっかりたくさん食べてます!




おいしいもの、好きなもの、たくさん食べた楽しい12月。

明日からも元気いっぱいにすごしてほしいものです。