気がつけば同居11年が過ぎてました宇宙人くん





いやー昇天もやもや
遠い地で1人、鬼ヶ島節分に来て
早11年の月日が経ってしまった笑い泣き




今だに鬼は退治できてないしゲッソリ
今だに鬼に怯える毎日ですがネガティブ




体調崩しながらもなんとか11年目を迎えた
桃太郎な私です笑い泣き




娘を人質にとられてるような
もんなのでw

(学校とか今さら変えられないし我慢する日々)





鬼ヶ島の永住を80%は決意してるチーン
せめて鬼ヶ島から鬼の撲滅を心から願う
悲しき桃太郎笑い泣き





そして今年からババ鬼が仕事の時間を
減らした魂無気力魂





ますます家に居られる時間が無くなって追いやられる悲しき桃太郎笑い泣き




11年鬼ヶ島にいて常に神経を使い
身体もメンタルも崩壊した悲しき桃太郎にもはやきび団子お団子程度では美味しく頂く以外に何の効果もないガーンw
(体重ばかり増える悲しき桃太郎笑い泣きw)




心の底から願うのは1秒でも早く
鬼がいなくなる平和な世界を望むことお願い




戦う気力体力を失った私は…
もはや桃太郎ではない笑い泣きw




強い心で鬼に望む桃太郎を失った
キジセキセイインコ黃かもしれない笑い泣き




キジだけでは戦えない笑い泣きガーン




優秀な桃太郎Help me〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この前の娘が代休の日イエローハート
しゃぶ葉鍋行きました飛び出すハート
(あの歳で肉超大好き義両親に勝つには
こちらも肉を食うしかねー筋肉)
最初からどうせ食べられないと
分かってるから
ハワイアンカフェトロピカルカクテル行こか~飛び出すハートって
言ってて…欲張ってしゃぶ葉にしたが…
しばらくいいかな泣き笑い


昔のように量食べられないのに体重だけは増えていく悲しきおばさんと笑い泣き
若いのに小食の娘笑い泣き