陽性者2名が出て…

あれからうちの田舎の小さな地区で

更に2名増えました笑い泣き







さすがにパパと

「普通の感覚なら中止だけど…

普通じゃなくとも延期か縮小ぐらい

にはなるでしょ!!」

と話してました笑い泣き







しかしね今朝、会長から

【タープ数が足りないから

出して下さい】

(タープ出す人が陽性者のため)

とLINEきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








タープ出すとかやる気満々や~ん笑い泣き







バーカ笑い泣きバーカ笑い泣き

狂ってる泣くうさぎ

狂ってる奴らの集まり笑い泣き







ここにいると、私がおかしいのか??

と錯覚さえしてくる笑い泣き







こんな小さな集落で陽性者が出て

更に広がってるのに祭やる意味よ笑い泣き








一体なんの神様なんだよ笑い泣き

その神様存在してんのかよ笑い泣き

存在して生きてんのは私らだよ笑い泣き

こんな危険な祭してその神様が

絶対コロナにならないように魔法でも

かけてくれんのかよ笑い泣き

命の保証してくれんのかんよ笑い泣き








もう普通の神経でいたらこの地区では

やっていけない笑い泣き

バカになるしかないんだ!!








バカにはなれるけど、存在しねー訳のわからん神のために子供と自分達の命かけるとか…

クソみてぇな祭だな笑い泣きむかっ








ここで生まれ育ったパパも

さすがにドン引きよチーン








陽性者が出てるの知ってて

ましてやついこの前までその

子供達と登下校を共にした子供達は

濃厚接触者じゃないんか??







濃厚接触者の子供達引き連れた神輿

担いで関係ない村人まで発症したら??







4ななきゃいい??








はっ??違うだろ物申す

持病持った人やお年寄りと

暮らしてる人わんさかいるんだよ!!

お前が4ななくても発症したら4と

隣り合わせの人がいるんだよ物申す








4ななきゃいいなら

お前が一回4んで後悔しろ!!







きっと、うちの地区で陽性者が

出てるのを知らない人は沢山いると

思います悲しい

祭やりたい会長ら数名がそういう時

だけ黙ってるので…







祭反対派はみんな弱いので

もう諦めてますえーん








感染力が強いBA5で隠れ陽性者が

いて密着度の高い祭なんかしたら

確実に娘もうつると思います泣くうさぎ








誰が責任とる?

誰もとってはくれませんえーん








テレビ局にでも取材にきてもらって

このヤバ地区の現状をさらして

ほしいわダッシュダッシュ

モザイクして音声変えて

取材受けて暴露したいわダッシュ




シャトレーゼでかき氷カキ氷

いちごのかき氷6個で

200円ちょっとあんぐりハッ

安すぎぃ~目がハート