A Happy  New  Year!!



我が家のお節ラブラブ

今回風邪でやる事がおしてしまいカウントダウンから明け方にさしかかるまでかかって準備したショック!



蒲鉾はお正月用のじゃないものなのでちょっとふにゃっとしていたけど飾り切りで少し華やかに


えびも3匹150円以下!

いくらと伊達巻きときんとん以外は安くおさえて

さんの重は煮しめをラブラブ

そして余ったところにはゼリー寄せではなくただのミックスゼリーを

子供が喜んでたから入れて良かったニコニコラブラブ


たたきごぼうや
プチトマトとチーズ等シンプルなものも入れて
手間のかかったものもしいていえばチャーシュー位あせる



こんな感じだけど楽しくおいしく頂けたニコニコ


お重を詰めるとき毎回仕切れる器があまりなく納得いかなくて

今回は雑誌の切り抜きをいくつか参考にして、仕切を使って少量づつ詰めて入れたらなんとなく形になった。かな?



安くするところはおさえてかけるところはかけて楽しんでうまくやりたいニコニコ


今年も笑顔で楽しく過ごせます様に‥ドキドキ


今年は落ち着いたら仕事もっと頑張るぞ!