3日目続き~


シュノーケルポイントに到着ビックリマーク


カヤックから下りると・・・

たくさんの珊瑚とたくさんのお魚達~ラブラブ!

ビーチ付近でもたくさんいましたが、ここはさらにたくさんですビックリマーク

(水中カメラ欲しいわ~あせる


餌づけ用の食パンをもらい、それを水中に差し出すと、

怖いくらいお魚達がよってきますアップ

持ってない指先までツンツンしてくるヤツもいます笑


もう、夢中でシュノーケルを楽しみました音譜

カヤックでビーチに帰り、お昼の時間ですナイフとフォーク



***ユミぱんroom***
ビーチでBBQ~


***ユミぱんroom***

牛肉、チキン、ソーセージ、ピーマン、トウモロコシ、

ムール貝、焼きおにぎり。

お味は・・・汗

ま~このロケーションで食べるBBQは美味しいね汗


***ユミぱんroom***
食べ物のにおいに誘われ、ネコちゃん登場猫

メチャメチャおねだりされましたが、

係の人から餌あげちゃダメと言われていたので、我慢。。。

ごめんね~あせる


食後もしばらくビーチの近くで、シュノーケルして遊び、

旦那クンの体力に限界がきたので、SPAへ移動ヤシの木


このあたりで、足に少し違和感が・・・・


小道を歩き、SPAに到着音譜
***ユミぱんroom***

***ユミぱんroom***
受付を済ませ、中へ進みます~


***ユミぱんroom***
こういうお面好き笑


***ユミぱんroom***
キラキラ矢印更衣室内

***ユミぱんroom***

プールキラキラ矢印

***ユミぱんroom***
フラワーバスキラキラ矢印

プールでバシャバシャあせる

お次はお風呂~音譜

・・・・痛ぁぁ~い!!

そうです、2人ともヒザから下がばっちり日焼けして、真っ赤叫び

完全に火傷です・・・ショック!

ジャグジーとかも入りたかったのですが、痛すぎて

ずっとプールにつかって冷やしました泣


マリアナリゾートをあとにして、ホテルに帰りますバス停


ホテルに帰ってから改めて調べたんですが、

私達が申し込んだツアー

「AM格安プラン(BBQ&シュノーケル&スパ)$40」の他に

「AMカヤック&BBQ&シュノーケル&スパ$74」というのもあったのですが、

違いはシュノーケルツアーが付いているか、ビーチでフリーか

というところだけ。

たぶん、勘違いしてシュノーケルツアーに連れってってくれたみたいですべーっだ!ラッキー


たくさん泳いで小腹が空いたので、

おやつを買って、エグゼクティブラウンジで食べよ~チョコドーナツ
***ユミぱんroom***
ホテルの近所のお店~


***ユミぱんroom***
ラウンジは、持ち込み禁止でした笑

大人しく袋にしまって、おつまみを~


***ユミぱんroom***
マカロニサラダ、のりまき、エビ

今日はカクテル可愛くしてくれないのねシラー



***ユミぱんroom***
今日もキレイな夕陽~キラキラ


ついつい飲み過ぎてしまい、先に部屋に戻ってダウンガーン


マッサージ好きの旦那クンはまたマッサージに行くべく

夜のガラパンへ一人出掛けて行きました歩く


***ユミぱんroom***
こちらの、ミラージュさんキラキラ矢印

交渉して、指圧と同じ値段で、

オイルマッサージをやってもらうことになったそうなんですが、

最初の方だけオイルマッサージで、後半ただの指圧だったそう笑

まぁ、それでも安かったし、リゾートだからヨシとしましょうビックリマーク


さて、今夜のディナーはこちら↓
***ユミぱんroom***
炭火ステーキ&シーフード ココレストラン



***ユミぱんroom***
店内の様子↑

街の洋食屋さんみたいな雰囲気シェフ


ステーキが来るまでサラダバー野菜
***ユミぱんroom***


***ユミぱんroom***

特大ステーキの登場!!
***ユミぱんroom***
旦那クン:サーロインステーキ 390g


***ユミぱんroom***
私:ヒレステーキ 220g


***ユミぱんroom***
ソースをかけてジューシーウマッmおいしい

店の奥に大部屋の個室があるようなんですが、

ものすごい騒がしい・・・汗

どうやら日本人の若者の男女(大学生くらい?)が大勢で飲んでいる模様生ビール

たまにトイレ行く為に出てくるんですが、かなり飲んでいる感じ・・・

店の人こりゃ大変だな~と思いながら、会計を済ませていると、


***ユミぱんroom***
テキーラ、ショットでご注文入りましたーーービックリマーク

お店も少しあきれ顔で、「飲んだらすぐ寝るよ~」と言っていました笑



明日はいよいよボートダイビングタンク

ということで、早めに就寝お月様

おやすみなさい~おやすみ