アイカツ16年2弾行ってきました | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)

かなりお久しぶりですキャハハ

今日は仕事はお休み!

なので、娘を驚かす為朝イチで

配布カードと2弾のカードを買いに行ってきましたキラキラ

配布カードは2枚欲しいとお願いしたら

今回だけ!!と頂けました!!





そして、2弾のカードを買うために

アイカツのゲームへ!!

開店すぐに行ったので

一番乗りで頂きましたWハート(*'∀`*)v

ちなみに、愛媛の松山市

フジグランの4階にあるゲームセンター

KONAMIです。

私の周りではしている人がかなり少ないので

少し寂しいです(笑)

娘も幼稚園でアイカツの歌を歌っていると

お友達に少し変な顔(´-ω-`;)をされるそうです(笑)

もし、近くにアイカツをされている方が

いたら仲良くしてくださいねキャハハ



ちなみに、2台あるうちの左側で買いました

ゲーム機はR20-698です。

ゲーム機の左側面のしたの方に書いてます。


そして、配列です。





8枚目でPRが出ました(*'∀`*)v

そして、17枚目ですみれちゃんのCPでした

私の中では、いい感じですラブ

前弾は、散々でしたからね(笑)

娘の驚く顔が楽しみにです。ぺこ