お久しぶりです(笑) | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)


夏休み明けてから初めてのブログです(笑)

しかも、先週に娘の幼稚園で

運動会も終わりました(笑)

初めての運動会ぺこ


皆で行進したり、ダンスを踊ったり

かけっこを一生懸命がんばったりキャハハ

とても、感動しました泣


そんな、ひなたさん。

只今、大好きなばぁばとお出かけ中です(*'∀`*)v

好きなもの買ってくれますからねぇ(笑)

しかも、今日は愛しの私のお姉さまが

一緒なのでいつも以上に

テンション上がってました(笑)






最近のひなたさんは、こんな感じ?

さすがに今は長袖とかですが(笑)



そして、弟の碧キチSKULL

やっとこさ、歩けるようになってきました❗

まだまだ、10歩くらいですが(笑)

碧キチは嫌なことは頭を振ってイヤイヤと

教えてくれるので助かってます(笑)

そして、ご飯は欲しいものを指差して

指示!!

上からです!!( ´_ゝ`)

大好きな託児所でも給食を始めましたが

初日から完食!!

そこでも食べるものを指差して

指示したようです(笑)

お家ではオママゴトしたり、

音の出るおもちゃで遊んだり

1人遊びが増えましたキラキラキラキラ

でも、ねぇねが大好きで一緒に本を見たり

後を追いかけたり(笑)

兄弟仲良しWハートWハート

見ていてとても癒されますWハート

この仲の良さが一生続くことを願って。。。

晩御飯の準備してきます(笑)