晩御飯の放棄 | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)


こんにちはー上げ上げ髑髏

あたしは、愛媛在住なんですが、

今台風が接近中で朝から風と雨が酷いですうう

もうそろそろ、四国が暴風域に入るらしいです

旦那はお仕事に行ってくれてます。

帰りは夜中なんですが、

無事帰ってこれるか心配354354

今からハラハラしてますううっ...



そんなあたし達家族は、

碧くんが生まれる前からあたしの実家で

同居中ですあんぱんまん

特に、おかんには子供の世話でお世話になって

感謝してますかお

おとんは。。。

あまり記憶に残ってないのが正直な感想です(笑)

そして、お盆休みに入ったので

今晩のご飯はおとんにお願いしましたキャハハ

こんな時じゃないと

ゆっくりできないからね(笑)

なので、今はグータラしてますぺこ

あぁー晩御飯考えずに

グータラできるのは何時ぶりだろう好

あぁー天国だ(笑)