象の日! | あんぱんこ♪

あんぱんこ♪

きまぐれにぃ☆ミ
 きままにぃ★ミ

動物園でずっと見ちゃう動物は?

 

水族館より動物園派のあんぱんは

虎が好きなので、虎をずっと見て

いたいけど、ずっと見られている

と落ち着かないと思うし、適当な

タイミングで他の動物のところに

移動して、また戻る‥感じかな🐯

 

ちなみに、ロバも何か可愛くて、

いるときはいつも見ちゃいます🐴

 

馬は人間の声や表情が理解できる

のか、たまたま偶然だったのか、

最初は嬉しそう?&軽快に柵の方

へ寄ってきてくれたんだけど、鳩

に餌を取られたり、石につまずい

たりしたのを見て、笑ってたら、

怒った?のか、今度は勢いよく柵

の方へ寄ってきて、片足で地面を

蹴って、ジタバタしていました🌀

 

バカにしていたわけじゃなくて、

馬にも人間みたいなところがある

んだねーと笑っていただけだし、

理解されているわけじゃないかも

しれない&その馬なりの照れ隠し

だったのかなーとも思うけどね😄

 

と、動物園好きっぽい?あんぱん

だけど、動物に触れたら、すぐに

手を洗いたい&洋服に臭いがつく

のはイヤだから、触れ合いゾーン

に入ることはなく、遠くから見る

だけ‥です😅 でも、もしも虎に

触れるチャンスがあれば、それは

意を決して触りたいと思います🍀

 

あっ、今日は象の日だから、最後

に象のことも書いておこうかな🐘

子どものころに象の背中に乗った

ことがあるんだけど、皮膚がゴワ

ゴワしていて、頭?背中?の毛が

タワシみたいでした😆 もう二度

と乗ることはないんだろうなー💡

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう