おめでとうございまーす♪ | あんぱんこ♪

あんぱんこ♪

きまぐれにぃ☆ミ
 きままにぃ★ミ

あんぱんの推し『加藤シゲアキ』さま、

ご結婚おめでとうございます💚 こんな

記事を書く日が来るとはビックリです💡

 

この情報を知ったあんぱんの素直&率直

&正直な気持ち(どの言葉が正解?)は

『おめでとうございまーす🎉あれ?でも

シゲさまの結婚が先なのね?』でした😜

 

さらにどうでもイイことだけど、過去の

記事を検索してみたところ、あんぱんの

ブログで『シゲさま』というキーワード

が最後に出ていたのは、2022年7月

24日、『NEWS』というキーワード

が最後に出ていたのは、2023年11

月4日でした🔍 ちなみに、あんぱんは

ブログで推しのことを上手に書くことが

できないだけで、もう推してないという

わけじゃなく、ガッツリと推しでした🙋

 

でも❗ 推しの幸せはきちんと祝福して

あげられるヒトだし、ご安心ください🍀

 

ということで、引き続き、NEWS担と

して、活動を見守っていきたいと思って

いますので、よろしくお願いしまーす🌈