理解不能; | あんぱんこ♪

あんぱんこ♪

きまぐれにぃ☆ミ
 きままにぃ★ミ

こんばんは&ご無沙汰しております🙋

 

何だか毎日バタバタしていて、ブログ

を書く&読ませていただくことがまま

ならず‥でしたが、あんぱんはとても

元気&マイペースに過ごしています💮

 

ということで、タイムラグはあります

が、今日は少し前に出会った怖い人?

のことを書くことにします💣 暴力の

被害は受けていないので、ご安心を🍀

 

あんぱんがよく行く地元のスーパーは

とても混雑するため、駐車場の入口に

誘導員がいます🌀 でも、この誘導員

は全く役割を果たしておらず、どっち

かというと、ちょっとおじゃまです💧

 

ちなみに『ちょっとおじゃま』なのは

有名な話なので、誰も気にしていない

し、お客様同士で譲り合っています😆

 

ところがっ❗ その日は駐車場の入口

付近に車を停め、その誘導員に対して

ブチ切れている人がいました👀 何が

あったかわからないけど、その誘導員

は平謝りで、道路の方を指して、多分

『入口が塞がれて、道路が混み合って

きているから、ご移動を‥』と、その

 

相手に言っているようでしたが、その

まま10分くらい?待たされました🆖

 

その人の車のすぐ次があんぱんだった

ので、内心『何があったかわからない

けど、この無駄な時間にモヤモヤ😓』

と思いながら、クラクションを鳴らす

ことなく、静かに待ち(て)ました✋

 

もっと若い頃だったら、どうでしょう

かね? 降りていっていたかも(笑)

 

そして、その車が少ーし前に移動した

ので、無事に駐車場へ停められました

が、店舗の入口の方へ歩いていくと、

さっきの人はまだ文句を言っていて😅

 

しかも⚡ 助手席にスマホをいじって

いる人がいました💦 もしあんぱんが

その人の立場だったら、恥ずかしくて

止めるけど、スマホをいじっていると

いうことは、いつもそんなんだから、

慣れているのかもしれないですよね📣

 

それもどうかと思うけど、あの無駄な

時間は何だったんだろう?と思うし、

周りが見えていないんだろうなーと💦

 

ああいうタイプには関わらない‥と、

大人な対応ができたあんぱんでした🎉