まいにちみくじ! | あんぱんこ♪

あんぱんこ♪

きまぐれにぃ☆ミ
 きままにぃ★ミ

寝不足気味で睡魔と戦う

 

いつも睡眠時間短めだけど、

睡魔はほとんど感じません🙋

 

食後は睡魔に襲われることも

なくはないけど、お仕事中は

忙しすぎて、ボーッとしてる

ひまなんて、ありませーん💦

 

なので、正直なところ、喫煙

する人やトイレが近い人たち

が頻繁に席を外していると、

ズルいなーと思っています🌀

 

本当にトイレが近いんなら、

それは仕方ないけど、サボり

に行く人もいるらしいです🚻

 

特に、ろくに仕事できない人

が頻繁にタバコを吸いにいく

の、ありえなくないですか?

 

ぜひ痛い目にあってほしい&

そんな人に給料を払うくらい

なら、クビにして、他の人を

採用してほしいなーと思う🍀

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる