疲れますね; | あんぱんこ♪

あんぱんこ♪

きまぐれにぃ☆ミ
 きままにぃ★ミ

あっ❗ このタイトルだと『新型コロナ

の自粛対応に疲れた‥』と思われちゃい

ますかね? 勘違いさせてしまったら、

すみません💦 あんぱんが疲れた理由は

最近『10年くらい?ガンバってくれて

いるTVの調子が悪くて、映らないわけ

じゃないけど、買い換えた方がイイか』

『どの機種がイイか』『ケーブルテレビ

の兼ね合いはどうか』『そもそも4Kの

TVを買う必要はあるのか』などなどを

考えすぎて‥です😭 その道に詳しい人

は悩むことなんてないだろうけど、疎い

し、貧乏だし、ぐったりです💣 TVも

今日は調子が良いから『本当にもうダメ

なのかな?』と思うところもあったり✨

 

あんぱんにとっては、全てにおいて『今

手にしているモノがいちばん🎵』だし、

変化を好まないから、本当に悩みます😖

 

もしこのブログを読んでくださっている

方で、TVなどに詳しい方がいましたら

色々教えていただきたいので、コメント

ぜひお待ちしております🙋 ちなみに‥

お店でおすすめされたのはREGZAです📺

録画機能が欲しいし、ブルーレイで編集

したりできるみたいだけど、どうだろ?

今は日立のWoooだけど、日立はTVから

撤退しちゃったみたいで、根本的に比較

対象がわからず🆖 正直iVDR-Sが

見れなくなるのがいちばんの痛手です💦