ホルモン? | あんぱんこ♪

あんぱんこ♪

きまぐれにぃ☆ミ
 きままにぃ★ミ

こんばんはっ音譜研修会の資料を作るため、残業していたら、


同じく残業してた同期の男の子から「*元気かいはてなマーク」*と、


突然手紙が来ましたっひらめき電球自分のIDカードパソコン立ち上げてる


から、作業してると、オンラインの表示 が出るんだよねっ♥akn♥


とりあえず「*元気さー」*とお返事したら、「*これから


ホルモン腸を 食いに行くんだけど、行くはてなマーク」*とっひらめき電球


あんぱんはホルモンが苦手だし、「*ホルモン、苦手っあせる


だから、行かんっ爆弾」*とお返事したら、「*了解っ」*


とっパーこの あっさり ぐあい…*たまらなくイイよねっベル


konatuきっとあんぱんは女の子と思われてなさそうだけどっsei