幸せなことなんだね
もう前に進むしか
道はない
後ろ振り返らないで
ただ前だけを見て
まっすぐ突き進んで行こう
ちゃんと向き合っていく
あたし今が勝負のときだっ
もう自分が何をしたいんかわかりません
明日やのにまた迷いだしてきた
本間にこんなんで付き合っていいのかな?
大丈夫かなあたし
早くカナダ行って全部忘れたいしょぼん