真夜中に投稿です。
皆さんは寝てるからですか?
それとも夜勤で仕事ですか?

日付は変わったので昨日のことをお話しします。
昨日は朝までバイトをしておりました
そしてなぜか久し振りにパチンコへ
当然負けました💦

お金を貯めるためのバイトがパチンコのせいで水の泡です( ; ; )

お話は変わりますが
私はいま非常に焦ってます。
免停になってしまうのです。
免停になればバイトができません。

私の年間計画に非常に響いてしまいます。
正直もう少しいい給料の仕事に転職をしようかなとも悩んでます。

そんなことを考えながらお昼から夜まで寝てました。
久し振りに一日中何もない日だったのでひたすらのんびりしてました
ふと鏡の前に立つと肌が荒れてました
最近急ピッチでお金を貯めるために自分の時間がなくお肌の手入れや睡眠がちゃんと取れてなかったことが原因かと思います。

やっぱり焦ってはいけないなと思いました
自分の時間が確保できるようにこれからはしていこうと思います

こんな夜中に長文すみません。
ふと思ったことをまとめたくて書きました。
それではおやすみなさい