私は火曜3限の50人規模の少し大きめのクラスの授業を履修しています。


今日は5分くらい遅刻して初めて後ろの席に座る事になりました。後ろの席ってまじで前で受けてる人と質が違うんです。びっくりしました。


まず、左の女がRIVLO新規開拓リストとかいうノートに一生懸命名刺を見ながら電話番号だの会社だの住所だの移していましたいました。キャバ嬢って仕事熱心だけど勉強は全然していない気がします。


前の女はキャバクラらしき名前が入ったピンクのカードに一生懸命何かを書いていました。営業熱心ですね。わざわざ授業中に。


本当にキャバ嬢の養成所みたい。


キャバはどうでもいいんだけどまじぎれしたのは初めてあった隣の女に「先週病気で休んでノート見せてください」と言われて見せたらプリントも請求され、嫌だといえず見せたらそれをもって消えてしまった事です。


やられた。テスト前で全部コピーされました。まじ著作権を侵害された。


最後に一言言ってやろうと思ったんだけど、いうのもばかばかしくて何も言いませんでした。


最近まじ生徒の質が悪いです、うちの大学。