今日JTBとHIS両方行って2つ旅行の予約してきました。


1、京都 JTBはJRと提携があるようでどこよりも安い!


8月6日(日)から5泊6日で \37500 でした。二条城という観光には場所のいいところにあるホテルで5年位前に改装しているので綺麗だと聞きました。新幹線はひかりしか乗れなくて時間帯も悪いけど我慢します。


本当はインドに行きたかったけど、ゆっくりしたかったのでゆっくり長くの京都にしました。


2、9月4日から毎年恒例になってきたアメリカに行きます。


今年は前からの希望のラスベガスに行きます。プラスロスアンジェルス。大好きなシンガポール航空。


グランドキャニオン見るんです!石油高騰のせいで若干高かったです。8日間で税金入れて17万でした。でもそれだけ行く価値があるんですよ。本当に。ホテルもデラックスです。


一瞬、2ヶ月働かないと17万は稼げないから高いと思ったけれど、最近は「物より思い出」です。


来年から社会人なんだと思うと、8日間も休みの取れる今行こうと思いました。


卒業する前に、屋久島とイスラエル・エジプトとニューヨーク、インドに行きたいです。相当働かないとなぁ><