心折れてる | のずくのブログ

のずくのブログ

覚え書き的ブログです(*^^*)

喘息で痛み止め全部中止と言われた

減薬期間も置かないで痛み止め全部中止にされたら地獄しかない

それで闘病なんて出来ないよ

喘息でのたうちまわっていた方がマシ

死ぬ思いでやっと見付けたトラムセット,リンコデ,テルネリン。

喘息は死ぬからねって、弟が重篤患者だから嫌になる位知ってるし。


そもそも不満を抱きつつあった主治医を捨てて今すぐここを出て行きたい気持ちと脚が治らないと出られない現実。

言う事聞かないとならない敗北感。

本当に患者メインに考えられない医師本位の医師はどんなに腕が良くても粗大ゴミだと思う

S先生の元に帰りたい。

とりあえず脚は無事どころかある意味異常と言われるまでの速さで回復して来ていて、今日は二回目のスポンジ交換だから早くに一回目の報告ブログ書きたいけど心が折れまくりで。

お昼から腕とか痛くて丸まってのたうちまわっているよ

外用薬の鎮痛剤でごまかせたらまた書くけど一時停止です