今日からホルモン日開始 | のずくのブログ

のずくのブログ

覚え書き的ブログです(*^^*)

急遽ステロイドのミニパルスを6月27日22時30分から開始。

脚の浮腫が酷いのが引かなくて熱も高くなってきたので今回はその原因を
①手術熱
②ホルモン日ベーチェット大暴れ
③両方
の3つに絞って、3日間だけのミニパルスで犯人捜しです。

そして犯人は断定出来なかったけど多分②ホルモン日かな?
普段効き目がイマイチ分からないパルスがバシバシ効いてる。

タイミング合わせてパルスで一気に叩くとその場は数字も体感も楽になる♪

このまま副作用とかなければ神様の薬だけど実際は両刃の剣の恐ろしさ(-.-;)

効いている間に次の作戦考えないと…。

だってね… 昨日の処置中に上の方の縫った皮膚が案の定、糸に負けて溶けて抜けていた。

縫った形にピロンと糸が外れて3くまモン弱位傷が開いていたよ。


※1くまモンは約5cm
だから縫えないと何回も…(-_-;)

さて、どうしたら私の脚と命を助けられるかなぁ?

今もパルスしながら三男のお誕生日を祝うメール交換をしつつ悩んでます。

今日は次男三男メタボチーム合同誕生日で実家母が来て私の代打で唐揚げ.ハヤシライス.ハンバーグ.ポテトサラダなどなど頑張ってくれるみたいでありがたい

産後も帰らないから助けられ慣れていないんだけど、そしてありがたいが…

毎週主婦しに来てくれてありがたいし助かるけど申し訳ないので早く治って安心を与えて返済もせねば…

そして誕生会。
私は寝たきりだからケーキ代を振り込んで主役セレクトのケーキを買いに行かせます(^-^)

この時期は誕生日ラッシュです。

ママにはプレゼント来ないのにプレゼントが出て行くよ~(>_<)