カナリの幼少期から能力開花まで | あの世とこの世のよもやま話

あの世とこの世のよもやま話

人がなんで生まれてくるの?
魂って何?あの世ってどんなところ?etc.
あの世とこの世の様々な疑問にカナリがお答します

キョーコ:カナリについてもっと知りたい!という人のために(私もです)いろいろ聞いてみました。

 

まずは幼少期について。

 

どんな感じでした?バリバリの霊感少女?

 

カナリ:地味で存在感のない子だと自分では思っていましたが、周囲の人からはその逆に映っていたようです(笑)。

 

キョーコ:なんか想像できる。

 

霊とかは見えてなかったんですか?

 

カナリ:霊的な部分では、子どもの頃から金縛りはもちろんのこと、部屋の物が動いたり、物を叩く音や呻き声が聞こえたりなどが日常的にありました。

 

キョーコ:ポルターガイスト!

 

カナリ:その頃は幽霊さんたちが寂しくて構ってほしいのかなぁと解釈していました。

 

キョーコ:優しい!

 

カナリ:劣等感の塊のような人間で、幼少期から日常的に自分にダメ出ししていましたね。

 

霊的な体験は兄にもあったので、その点はごく普通の出来事だと思っていました。

 

キョーコ:お兄さんも霊感体質!

 

身内に同じ感覚の人がいると霊的な体験も日常になってしまうんですね。

 

いつ人とは違うって気づいたんですか?

 

カナリ:特殊能力については、セラピーをさせてもらっている時に複数のクライアントさんからご指摘いただき気づきました。

 

キョーコ:自分だと当たり前すぎて、他人から指摘されるまで気づかないことってありますね。

 

幼少期から身体が弱かったともお聞きしています。

 

カナリ:膠原病の因子の影響もあってか⁈ひ弱で、生まれつき内臓に奇形があり、生死を分ける手術も経験しました。


成人するまで生きられるか否か?と言われ、成人してからも幾度も死を意識する異変に見舞われました。

 

キョーコ:幼少期から”死”を意識することが幾度もあったんですね……。

 

ところで、カナリはヨガ・ティーチャーでもありますよね。

 

ヨガが霊能者・祓魔師・ヒーラーとして活動するきっかけにもなったとか。

 

カナリ:はい、手術の後遺症で赤ちゃんを諦めざるを得ないと診断されていましたが、ヨガと出会ったおかげか、奇跡的に自然妊娠にて赤ちゃんを授かりました。

 

元々健康オタクだったのですが、ヨガにハマり心・身体・魂を整えることを追究するようになりました。

 

キョーコ:ヨガとの出会いで、カナリの人生の新しい扉が開いたんですね。