昨日はとにかくっパー

体調が悪かったのか汗

カラダはダルいし汗

頭は重いし汗

血圧は高めだし汗

思考はネガティブだし汗

感情は暗くて汗

悲観的だし汗

行き着く先は

もうどうでもいいや汗

死んでもいいや汗

と、かなり投げやりモードだし汗

動くのも億劫で

一日中、パジャマで過ごし汗

なにもする気になれない汗

なにもやる気になれない汗

なにもしたくない汗

なんなら、寝るもダルい汗

それなのに

腹は減る汗


そんな
抜け出せないドロ沼に浸かっているようで



なんで、こんなコトになっているのかは

自分でもわからない。



仕事でカラダが疲れているのか?

なにか気にしていることがあるのか?

まったく、思い当たるフシが

ないような…

あるような…


とにかく

生きた心地のしない私。。。

画像、お借りしました
ホントに、こんなかんじ(笑)
顔にも力が入らない



だけどパー

そんな日もあるよねウインク

毎日、やる気満々な人なんて

いないよね?

たまには、そんな気分で

そんな日もあるよね?

って、思うのよ。。。ハート



だからパー

私はじっと

そんな自分のカラダや思考を

ただ眺めて

ただ抱きしめて

昨日一日をやり過ごした。。。クローバー





そしたら

今日は彼が

昨日の私と同じことを言う(笑)

「元気がでない」



私は
昨日の自分にかけた言葉を
彼にも伝えてあげた



キラキラそういう日もあるよ
キラキラ無理に元気になろうとしなくても良いよ
キラキラいつも、お仕事頑張っているもんね
キラキラ今まで、いろんなことがあったもんね
キラキラ今まで、たくさん頑張ってきたもんね
キラキラたくさん、嫌な思いもしてきたもんね
キラキラどんな、あなたも大好きだよ
キラキラどんな、あなたも抱きしめる
キラキラ弱っている時も
        元気な時も
          あなたのそばにいることができて
             私は嬉しいよ
キラキラあなたのおかげで私は幸せだよ
キラキラ大丈夫
キラキラ大丈夫
キラキラ悪いことは長くは続かない
キラキラどんな時も、どんな日も幸せだよ
キラキラあなたと一緒にすごせて私は幸せだよ
キラキラ大丈夫
キラキラずっと、そばにいる
キラキラ安心して