断酒は始めて

6ヶ月がたちましたキラキラキラキラキラキラ



そんな私の彼が

今年は、禁煙に挑戦🚭


もう、2週間が過ぎようとしています。

お酒も浴びるように飲む人でしたがアセアセ

タバコも一日一箱は吸う人でしたアセアセ

その彼が…

健康のためにグッ

お金のためにグッ

と、腹を決めて

禁煙に取り組みました。


はじめの1週間ほどは

メンタル的にもイライラしていましたが

次第に落ち着いてきました。



今では、

吸いたくはなるようですが

吸わなくても過ごせるようになりましたお願い



小野照崎神社
寅さんの渥美清が
禁煙を誓って、願掛けした神社です
彼のために、こっそり一人でいってきました
この日はめちゃくちゃ寒かったです
禁煙成功すれば収入アップ
と、お願いしてきました(笑)


人って変われるんですねハート

彼を目の前で見ていると

そのことが、よくわかります照れ



私とこの先

一日でも長く

健康で一緒に過ごせるようにクローバー



一箱500円もするタバコ代を

私たちの未来のために

貯金できるようにクローバー

そんな、想いで

禁煙に取り組んでくれましたハートハートハート


そんな彼が

私は大好きだしハート

尊敬していますチューハートハートハート



たとえ、

禁煙が1ヶ月しか続かなかったとしても(笑)

私の気持ちは変わりません。

私の彼氏は

素敵だしキラキラ

最高だとキラキラキラキラキラキラ

思うのですハート



ちなみに、

私はタバコを吸いませんが

彼に直接
タバコやめてほしい🚬

と言ったことは一度もありません。 
 


彼が外出先でタバコを吸うときは

ただ
黙って、
喫煙所のそばで待っていただけです。


人はコントロールされようとすると
嫌がるでしょ?


好きなものを
取り上げようとすると
嫌がるでしょ?

ウインクハートハートハート