気がつけば

もう2月。。。



先月、予定を合わせて

お久しぶりに

子ども達(中3、高3×男子)2人と

映画を観てきましたニコニコ音符音符音符


アナと雪の女王2


クリストフ♡何気に好きです
アナとのやり取りにキュンキュンでした
オラフの声…
マジで、すごかった★



エルサ。。。

最初の面影はどこへやら。。。!?

たくましくなってキラキラ

強く、立派になりましたね。。。キラキラ



自分の全てを受け入れて

愛を知って

覚悟を決めた人間は

こんなにも美しく、強くなるのだなぁおねがい

と、感動しましたキラキラキラキラキラキラ







自分を見失っていた

かつては

かわいい、とも思えなかった子ども達。。。


幼かった子ども達と

関わることを

避けてきた私。。。



それが

今、こうして



年頃の子ども達と

たくさんのおしゃべりをして

一緒に出かけることができて

私は最高に幸せだなぁ照れハートハートハート

と、思いますクローバー



ありがとうハート