アルコール依存症の彼


デートのたびに

酔いつぶれて

記憶をなくして

そのたびに

ケンカをして

別れ話を繰り返して


ちょっと
(いや相当)
ヤバいお付き合いをしていたなえーん

と、今は思うのですがあせるあせるあせる




その時は、私も我慢などは一切せず

言いたいことは言って

全力で彼とぶつかって

泣いて

わめいて

さとして

許して

彼と正面から
向き合っていたつもりになっていたので

それなりに
満足も、していたのかもしれません。






彼をなんとかしたい

と、いうよりは。。。


こんな思いをするなんて
私がかわいそうすぎる!!!!!!

なんで
私がこんな目に
合わなきゃいけないの!?!?!?


私はもっと大切に
扱われるべき存在なはずでしょ!!!!!!


というような
そっちの気持ちが強くて
私もムキになっていたように思います。


だから。
「別れる」
「もう、無理」「別れたい」を
コトあるごとに
ことごとく
平気で伝えてきました。



本当に別れても良いと思っていました。



だけど。
どうにも、こうにも。

彼の酒癖の悪さは治らず。

アルコール依存症ではないか?
と、促しても聞く耳を持たずで…

状況は変わりませんでした。


そして
最終的には
私に手をあげそうになってきたので


いよいよ
コレは
まずいな。


なにをしても
やっても
アルコールでイカれた彼
(ある意味、最強。
だって、次の日には全て、忘れてるんだもん)
には
私の言葉や想いが通じないし
伝わらない。


私も、もう
どうしたらいいのか
わからない。


現実の彼の言動に振り回されて

完全に自分を見失っていた私には

もう
わからない。



もう、自分ひとりの力で
どうにかするのは
限界だな…

と、かんじていました。









目の前の現実は
自分が創ったもの


宇宙の法則
スピリチュアルなどでは
この話は定番です。


最初は、この言葉を受け入れるのにも
抵抗がありましたが

今では
少しずつ理解ができるようになってきました。





もし
この状況を私が招いているとしたら…?

この状況を創ったのが

私の責任だとしたら…?

私はなにを感じていたのか?

私はなにを思考していたのか?



この現実を変えるためには

なにをどう変えたらいいのか…



人生で初めて当たったナンバーズ4
これで
約40000円ゲットしました
皆さんにもラッキーがありますように




私は
この現実をどうにか変えたくて

過去にアルコール依存症だった人に
メッセージを送って
話を聞いてみたり。


アルコール依存症の人と
お付き合いをしたことのある人
(今はその彼氏さんもお酒は飲んでいない)に
話をきいてみたり。



なにか変わるきっかけになればと

藁にもすがる思いで
相談してみました。。。




長くなりそうなので

続きは後日にしますクローバー