自分でも不思議なくらい??????

なんで?

こんな素敵な男性と
出逢うことができたんだろう!?


間違いなく
今までの中で
サイコーの人チューチュー



結婚した人は
働かなくて
ウソつきで
暴力を振るう人


そんな人と向き合えなくて
当時の私は
お酒に逃げて
男に逃げて
まともな生活なんて送ってなかった

子ども達のことも
かわいい
と、思えなかった

浮気も二股してたのもバレて
修羅場になって
お金もなくて


絶望で
1人ぼっちになった時


私の人生
このままじゃイヤだ

こんな人生
私がかわいそうすぎるっ

って、初めて
強く思った。。。



あれから
もがきにもがいてゲローゲローゲロー(笑)


少しでも自分が良くなるように
自分が望む人生になるように

新しい考え方を
身につけようとしてきた



自分にお金を使って

自分の気持ちに正直になって

嫌なことはイヤと伝えるようにし

自分を大切にすることを意識してきた。


上矢印これは、ホンの一部だけど

そんなことをしていたら 。。。




自分と向き合う時間ができて

子どもとの生活が楽しくなって

母親との関係がよくなって

友だちとの時間が最高で

働ける仕事があることがラッキーで

ふだんの日常がとても居心地がよくなって

自分の周りのものに、感謝できるようになって
     大切にできるようになってきた。


気がついたら
1人でも十分、楽しめるようになっていた音符



男の人がいなくても
毎日幸せを感じられたしグッ

彼氏がいなくても、楽しかったから
彼氏はいらないなぁ〜爆笑

彼氏なんて、いないほうがラクだなぁ〜爆笑

と思っていたけど(笑)


ひょんなコトから、できちゃったピンクハートラブピンクハート
私の、サイコーのだーりんハート





生きていて良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

人生
なにがあるか、わからないね

好きな人がいる生活って、いいねハートハートチュー


本当にウソみたいな、本当の話(笑)