いつも頑張ってるの
よく知ってる

子どものため
家族のため
仕事のため

自分のことは後回しにして
なにかのためにいつも頑張ってるの
よく わかってる。

けど。

それツラくない?
それ大変じゃない?
私ばっかり損してる気がしない?


ラクになっていいんだよ。

大変を選ばなくてもいいんだよ。 

ちゃんとなんて、しなくてもいいんだよ。 

自分のことをいちばんに考えても、いいんだよ。

今、やってることやめてもいいんだよ。




もし
一生懸命やっているのに
うまくいかないこと
○子どもの問題
○お金の問題
○仕事の問題
○人間関係の問題
○恋愛の問題
があったら 

それは
やり方(考え方)が間違ってる 
って、コトだと思うんだよ。



間違ってるコトに気がついて〜星
のサインだと思うんだよ。



なんで私ばっかり⁉︎

って、泣いて
頭を抱える前に。


ちょっと立ち止まって
自分と向き合ってみてほしい、と思うの。




{285FED3B-26CA-4BE9-BECE-EEEBA529A16B}




あなたがよく頑張っているのはわかってる。
あなたが「私が頑張らないと!」って、
必死なのもわかってる。
頑張っていることが、間違っているわけじゃない。

けど。
あなたが望む現実になっていないのは確かだよね?

ムリをしていると
この先も
無理をし続ける現実になっちゃう


現実を変えたかったら
自分を苦しめていることをやめること。




「思考が現実をつくる」

これは「潜在意識」のことを知ってから
知ったことです。

今ある現実は
あなたの思考(潜在意識)がもたらした結果です。


最初聞いたときは
は?
なにそれ?
って、ポカーンとしたけど(笑)

今は、なるほど。そうだな。
と、実感しています。

自分の望む現実をつくるために
私は日々、自分と向き合って調整していますニコニコ


あなたにもできます。
あなたにも今とはちがう、現実がやってきます。
もっと、ラクに生きられるようになります。
ラクを選んでもいーんです!
大丈夫!