旦那さんや好きな人に殴られて
ツライ思いをしている人。



そんな男
捨てていーです

{CAA260A4-FC19-4E1E-97F7-678A32CCD5DF}




あなたは
殴られていい人ではありません
あなたは
大切にされるべき人です

女性は男性に守られるものです

 
その男は
はあなたが捨てても
生きていけます音符

あなたが
助けなくても
生きていけますブルーハート


それより

そんな男より

自分

自分を大切にしなくちゃダメ!

あなたを大切にしない男とは
一緒にいたらいけない!



優しいところもあるんです

なんて、誤魔化したらダメ!

本当に優しい人はあなたを殴らない。

本当に優しい人なら
あなたを幸せにしようという気持ちが伝わるハズ




結婚していれば、

離婚すると、お金が〜

って、心配なのはわかるけど。

お金なんて一時的なもの。

あなたの人生と時間を犠牲にするより

そんな男と離れるのは、ずっと安いし

お金はどーにかなるものです。

お金に囚われて
あなたの人生、このまま棒にふりますか?





まずは
そんな男とは離れる
って、決める!

大丈夫!
覚悟を決めれば
うまくいきますキラキラ

だって、幸せになるための第一歩だものピンクハート

彼のためじゃない

自分のための

自分が幸せな未来を選ぶための

第一歩キラキラ



勇気をだして。。。

大丈夫❗️❗️❗️



応援しています星