はじめましてハートハートハート

今日からブログ始めました!

私は現在、

バツイチ

子ども2人(→中1♂  高1♂)

母親同居(→あんまり仲良くないアセアセ)

猫1匹(→ぜんぜん懐いてくれないアセアセ)

借金あり(→約260万くらいガーン)

養育費なし

彼氏なし

んで
介護の仕事をしています。


2年前、いろいろあって
まさに人生のどん底でした。

人生に絶望した時

私の人生、
こんなんで終わったらイヤだ!

って、
ココロの底から思いました。。。

そこから
人生で初めて、
自分と向き合うことをしてきました。

まだまだ途中です。

でも、気がついたことも
たくさんあります。

ブログで
そんなコトをシェアできたら、
いいなルンルン
と、思っていますチュー


どこかで
私と同じように
もがき苦しんで泣いて
明日に希望も持てない
不安で仕方のない日々を
過ごしている人がいたら

どうか
安心してくださいハート

大丈夫だから。
その悪夢はいつまでも続かないから。。。