「芸能人が幽体離脱をして来た人たちを真近で見て 『綺麗 綺麗』とあの世の奇形の子供た」 | 正しい生き方 地球の言いたい事

正しい生き方 地球の言いたい事

なぜ生まれて来るのか?正しい生き方をすることが「正しい成仏」への道。清く美しい心の仏になる事です。生きている間に始めないと間に合いません。人はそのために生まれてきました。『宇宙からのメッセージ』や『清く美しい心の観音様』からのメッセージを伝えています。

最近、はしゃいだこと 奇形にされてしまった子供たちが あの世で綺麗な有名人(芸能人)を見て

『綺麗 綺麗』と喜んだ(はしゃいだ)のを今朝見ました。

この芸能人が 後見人になってくれると言いました。(幽体離脱をしてきた芸能人とその過去世)

いつか子供として育ててくれる日が来ます。

そのあとで本当の親に返してあげる。

 

おおきな後ろ盾が 永遠にできました。おめでとう。

『明智光秀 ルイ16世 ブッダ バッハ ベートーベン 義経(弁慶と義経=言和) 独眼竜正宗 ティファニー カルティエ   サファイア 三代目将軍の妃 物部一族のトップ(女) 楊貴妃 フク王 クレオパトラ 卑弥呼 キリスト  ルイ1世 

二宮和也 櫻井翔 藤井郁弥(弁慶)貴花田 若花田 松本潤 神田正輝 太川陽介  ・・・・』

奇形の 子供たちの中には本来 奇形ではない人たちが含まれています。

大きなご加護をつけて再建築。

 

奇形の施設の悪循環 喜びのない施設生活。

費用が高く 人間らしいい喜び うれしい 楽しいを経験する環境がない。

 

親元で育つと良い。

 

施設のオーナーが善人であると良い。

清潔であると良い

可愛いと思って抱っこしてくれる人が従業員

動物がいる事。

 

太陽に当たれること 月や星を見られること。

親族や友人に会えりこと。

 

あの世に行ったら一緒に居られること。

 

あの世に行ったら五体満足に戻り 好きな年齢になれる事を 『麒麟』が約束しました。(#^^#)

明智光秀様の生まれ変わり『麒麟』

 

 

わたしもはしゃぎました。