レバーは食べないように | 正しい生き方 地球の言いたい事

正しい生き方 地球の言いたい事

なぜ生まれて来るのか?正しい生き方をすることが「正しい成仏」への道。清く美しい心の仏になる事です。生きている間に始めないと間に合いません。人はそのために生まれてきました。『宇宙からのメッセージ』や『清く美しい心の観音様』からのメッセージを伝えています。

レバーは貧血を治すと言いますよね。

 

信じないで下さい。

 

精進料理にさてください。

じゃが芋をふかして塩でもかけて食べてください。

 

スイカも良いですよ、

精進料理の中の好きなものだけを食べてみてください。

 

体力がまして身体が軽くなりますよ。

 

ベジタリアンが良い。

牛乳 チーズ ヨーグルトも飲まないように。

300年前の健康な日本人は、食べたり飲んだりしていません。

精進料理のみです。