日本の非国民は中国人 | 正しい生き方 地球の言いたい事

正しい生き方 地球の言いたい事

なぜ生まれて来るのか?正しい生き方をすることが「正しい成仏」への道。清く美しい心の仏になる事です。生きている間に始めないと間に合いません。人はそのために生まれてきました。『宇宙からのメッセージ』や『清く美しい心の観音様』からのメッセージを伝えています。

日本に移住してきている非国民さん。自分の立場を心を正して考えましょう。昔、敵だと思った日本は今はあなたの国です。

中国人は 日本を敵とみなし 中国人も敵とみなし 中国の女性が苦しむのも好き。

 

犯罪や風俗 従軍慰安婦・・・などは必ず中国人の女が陰にいます。

吉原遊郭は 日本名の「ゆきこ」がかかわっています。「由紀子」だったと思います。

中国江南省から移住してきています。好きな男を追いかけて来たようです。

中国江南省から朝鮮半島に流れてきたのちに 日本に来ているものもいます。

韓国人。

 

小泉元総理は元北朝鮮人。(霊感がある人たちには見えているようです)

 

 

再び おおきな罰が当たる時期がきました。